株式会社 マイ工務店

マイのニューフェイスをご紹介します

2019.04.9|カテゴリー:最新情報

こんにちは。
マイ工務店の眞井です。
今年は本当に桜を長く楽しむことができてうれしいです。

さて我が社では、今年もフレッシュな新入社員2名を迎え
新年号「令和」と発表された4月1日、入社式を行いました。

簡単ではございますが、新入社員のご紹介をさせていただきます。

 

==================================

設計補助 森口 和紗

趣味は音楽鑑賞やアクセサリーを集める事。必ず手に触れて購入し、収納にも最近はこだわりはじめました。

↑森口さんの私物のアクセサリー(昨年のイベントで購入したアクセサリーをタイルトレーに飾っているそうです)

 

★みなさまへ一言★
居心地の良いお家づくりを精一杯勉強をしていきます。

 

森口さんは天理出身で、今まで通ったどの学校よりも職場が近くなるそうです。
この辺りを良く知っている社員がいるのは、心強いですね。

==================================

現場監督 中西 大貴

ラーメンを食べるのが苦手な猫舌。 自炊でご飯を炊いていました。
毎日おかしな炊き上がり…それもそうなはず、最近計量カップを使うことを知りました。

 

★みなさまへ一言★今までの経験を活かしたいと就職しました。
これから、先輩方に指導していただき仕事を覚えて参りたいと思います。
現場にて見かけましたら気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

 

中西さんは「現場での作業は楽しい」と若さを活かし
フットワーク軽く現場を走り回ってくれていてとても頼もしいです。

==================================

 

この4月よりこちらの新体制で、より一層お客様の快適な住まいづくりを目指し
協力業者の皆様と共に頑張ってまいります!

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

マイ工務店 ホームページリニューアルしました

2016.05.14|カテゴリー:最新情報

いつもマイ工務店をご愛顧くださりありがとうございます。

この秋で設立5年となる節目に
マイ工務店のホームページをリニューアルいたしました。

13187617_700491533425726_577961674_n
*ブログもこちらに移行することになりました。
(過去ブログはこちら)

5年前の今頃はモデルルームが着工したころでしょうか。
理想の家を思い描き設計したことを覚えています。

果たしてお客様に受け入れられるのだろうか。
独りよがりではないのか。
そんな不安もありながら、マイ工務店はスタートしたわけです。

そして、走り続けた5年。
優秀な設計士も二人増え、提案の幅が広がりました。

13228152_700491530092393_124883826_n

 

施主様やスタッフ、そしてマイの家づくりを支える職人たちに恵まれたこと。感謝です。

今回、スマホ対応にもいたしました。見やすくなったかと思います。

マイの家づくりに対する思いを新しくなったホームページで
感じ取っていただけたら幸いです。

今後ともマイ工務店をどうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

カテゴリー

以前の記事