株式会社 マイ工務店

奈良/木津川市/SE構法「アコーナハウス~学ぶ家~」構造見学会開催レポート

2017.02.14|カテゴリー:

こんにちは。
マイ工務店眞井です。

2/12(日)施主様のご厚意により
木津川市の閑静な住宅地にて「アコーナハウス~学ぶ家~」の構造見学会を開催しました。

構造見学会は、当社にご興味をもっていただいた方には
ぜひ一度足を運んで欲しいイベントです!

今しか見られない家の根幹を為す非常に重要な構造を
今回は3組10名の方にご覧いただきました。

奈良の一番寒さの厳しいこの時期に足を運んでいただき本当に感謝です。

〈お客様からの感想〉

「広いな~」
「延べ床約47坪と聞いてびっくり!」
「他社で同じ27帖くらいのLDKを見たことがあるが、柱がない分広く見えますね」
「開放感ありますね」

SE構法のメリットを最大限に生かした大空間を体感していただきました。

「軒広い、いいな~~」
「自分のこもり部屋いいな〜羨ましい!!」 (男性陣より)

2階にある2.5帖のご主人の書斎が好評!
最近、このような2帖程のご主人スペースを設けるプランが多くなってきました。

もちろん、隅々まで吹き付けられたアイシネン断熱も確認していただきました。
一年で一番寒いこの時期は、断熱性能を言葉要らずで分かっていただけます。

今回も、来ていただいた方の様々なご意見や感想、疑問に思われること
家への思い、じっくり聞けてとても嬉しかったです。


≪CGでの完成予想イメージ≫

海外からのお客様や英会話教室の生徒さんなど
たくさんの人が集まるあたたかいお家になりそうですね。

引き続き、丁寧に家づくりを進めていきたいと思います。
ぜひ完成も楽しみにしていてください!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

最近の記事

カテゴリー

以前の記事