マイ工務店からのお知らせ

2022.12月18日(日)家づくり勉強会 30畳以上の快適な広いリビングをつくる方法

2022.11.18|カテゴリー:New!イベント開催のお知らせ, イベント開催のお知らせ

木造住宅なのに、30畳以上の広々としたリビングが作れる理由。
それはマイ工務店が採用している、強度に優れたSE構法にあります。

また、高性能住宅(高気密・高断熱・高耐震)なので、広いリビングや吹き抜けがあっても
温度差が少なく、光熱費などのコストも抑えて、快適にすごしていただけます。

30畳以上の快適な広いリビングをつくる方法

また、住宅購入は一生に一度の大きな買い物。

今回の勉強会では、家を建てるタイミングはいつが良いか、
資金計画や土地探しはについて、良いお家の基準って何なのか、
など誰もが感じてらっしゃる疑問にもお答えします。

木の家が好きで、広々と快適なリビングを作りたい方、ご参加お待ちしています。

【内容】
・持ち家の種類とは
・日本の住宅業界について
・高気密高断熱の住宅の特徴とは
・住宅購入して後悔すること
・良いプランニングとは
・広さと耐震、断熱の関係
・総予算を把握すること

そろそろ新築をお考えの方も、まだまだ先という方も、お気軽にお申し込みくださいませ。

【日時】
12月18日(日)
10:00〜12:00

【会場】
マイ工務店 モデルルーム(奈良県天理市前栽町309-2)

【駐車場】
社屋の前庭

【ご予約について】
・ページ下部の「イベント参加お申し込み」ボタンをクリック
→申し込みフォーム内のメッセージ欄に参加希望とご記入ください。
・お電話でも受け付けております
TEL:0743-69-5551

【新型コロナウイルス対策につきまして】
・スタッフは接客時にマスクを着用いたします。
・ご来場いただくお客さまにおかれましても、マスクの着用をお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

以前の記事