株式会社 マイ工務店

Staff Blog

お家づくり 造作家具

こんにちは、急に暑くなってきましたね。

個性ある暮らしづくりのお手伝い

マイ工務店の山本です。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

マイ工務店の特徴のひとつ造作家具

今日はその一部をご紹介させて頂こうと思います。

 

■ TVボード

壁埋め込み型でスッキリオープンに・・・

床から上げることで圧迫感がなく、リビングがより広く感じます。

お掃除もしやすいですね。( *´艸`)

 

 

収納がたっぷり取れるタイプがいいなというときは・・・

デスクスペースとこんな風に繋げることが出来るのも造作家具の醍醐味です。

プランの段階で収納する物や量、寸法を考えます。

そうする事でよりスッキリ使えますよ。

 

こちらはTVボードとたたみスペース、本棚も繋げて・・・

空間に一体感が生まれます。

たたみでゴロンとしながら、ベストポジションのTV位置(^^)

そして読書も楽しめます。

 

自分の生活スタイルに合わせて素敵な造作家具が作れます♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。