マイ工務店からのお知らせ

〇完成見学会レポート〇/奈良県/注文住宅/自然素材/見学会

2019.12.7|カテゴリー:

こんにちは。

マイ工務店の奥西です。

先日、施主様のご厚意により磯城郡にて完成見学会を開催させていただきました。
快くお貸しくださいました施主様本当にありがとうございます。

2日間で12組39名のお客様がいらしてくださいました。

新しくお会いするお客様、OB様にもご来場いただき、本当に嬉しく思います!

こちらの施主様はプランのヒアリングの際、

ご主人「リビングと庭が繋がっているイメージ、両親や家族でBBQをしたい」

奥様「室内が明るく、お家にいる時間を大切にしたい」とおっしゃっていました。

( ↑  写真:吹抜けからリビングを見下ろす)

日中はLDKの奥、そして2階のホールまでも暖かい日が差し込み

室内にいてもポカポカと暖かく心地よく☀

冬でもリビングでゆっくりとくつろいで頂けそうです♪

改めて、大きな窓の絶大な効果を実感することが出来ました。

そして約27帖のゆとりあるLDKには、広々とした造作キッチン(Ⅱ型キッチン)を設置。

「キッチンが広く使いやすそう♫」

「調理がしやすそうで羨ましい~」

「キッチン横に勝手口付きのパントリーがあって家事動線が楽そうですね」

というお声も。

↑ キッチン一体化の収納+エアコン目隠し格子も大好評でした!

↑ キッチン前のOPEN棚は本や小物も飾ることができます(^^)

↑洗面カウンターとさわやかなライトブルーのタイルを組み合わせました♪シンプルで素敵です!(^^)!

【お客様の感想】

・明るくて綺麗、このまま住みたい!

・窓が大きくて、吹抜けが気持ちいいですね♪

・リビングの大きな引戸が良いですね、ガラスもかわいい(*^^*)

・室内の木の雰囲気がとても好みです‼

とありがたいお言葉をいただきました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いかがでしたでしょうか。
この後、お庭が出来上がると、またお家全体の雰囲気がまた変わるので仕上がりも楽しみですね。

快くお貸しいただきました施主様、ご来場いただきましたお客様
本当にありがとうございました!!

また皆様とお会いできること、一緒に家づくりについてお話できることを楽しみにしております(*^^*)

~ここまで読んでいただきありがとうございます~

→1月のイベントはコチラ!