マイ工務店 Instagram

OB宅訪問のレポート/注文住宅/自然素材

2021.02.20|カテゴリー:

こんにちは!
寒暖の差はあるものの、日中はだんだんと過ごしやすくなってきていますね。
今日は、先日の寒さとは、違って小春日和で、お出かけしたくなる季節となりました。
花粉症、コロナに気を付けてお過ごしください。
個性ある暮らしのお手伝い
マイ工務店の女将です。

先日、「土間のある暮らしの家」「桜を取り込んだ借景の家」の訪問させて頂きました。

 

マイ工務店の仕様がお互いのお家に使用されているけれど、それぞれの個性のお家にとなっています。

二軒の体験談をもとに今後の家づくりに活用していただければと思います。

「土間のある暮らしの家」の施主様は、薪ストーブのつけ方も教えてくださいました。

また、コロナ禍の中、快く引き受けて頂きまして、ありがとうございます。

お子様も、訪問する度に成長されて、私も嬉しく感じております!(^^)!

 

~ここまでお読みいただきありがとうございました~

完成見学会レポート

2021.02.9|カテゴリー:

こんにちは。

マイ工務店の堤です。

立春も過ぎ、少し寒さも和らぎつつある中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

個人的な話になりますが、私は最近足首を捻挫してしまい、

人生初のギプスと松葉杖生活を送っています・・・(/_;)

周りの方々に支えられて感謝しております!

ありがとうございます!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

少しご報告が遅れてしまいましたが、

先月末、奈良市のほうで完成見学会を開催させていただきました!

快くお貸ししてくださった施主様、本当にありがとうございました。

来ていただいた方々もありがとうございます(^-^)

LDKの日当たりと暖かさがとても好評でした!

LDK入ってすぐの吹抜が空間を広くお出迎えしてくれます。

天井の板張りもかっこよく映えます!

こ上がり畳スペースにはCGパースも並べていました。

「同じアングルで見ても一緒ですね!」とうれしいお声も!

お子様たちのくつろぎ場になっていました・・・(^-^)

少し曇る時間帯でも明るい空間・・・

「広くて明るくて暖かいです!」とのお声もいただきました!

外が寒かっただけに余計身に沁みます・・・

今回もたくさんの方に見ていただける機会となり、私もうれしい限りです!

モデルルームのご案内もしておりますので、気になる方はご連絡お待ちしております(^-^)

お会いできることを楽しみにしております!

 

~ここまでお読みいただきありがとうございます!~

 

まいまい通信2月号お手元に届きましたか?

2021.02.1|カテゴリー:

こんにちは。
個性ある暮らしづくりのお手伝い
マイ工務店 いどつじです。

2月始まりました。
まだまだ油断のできない天気に振り回されていますが、
お気に入りのマグカップであたたかい飲み物を
ゆっくり味わってみてはいかがでしょうか?

さて☆彡まいまい通信2月号が完成いたしました!
マイの家づくりの進捗状況をお伝えいたします。

まいまい通信は、資料請求いただいたお客様、施主様、OB様など
大切なお客様へ毎月お届けしております。
家づくりを考えている方のお役に立てれば嬉しいです。

ご興味を持ってくださいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

◆お問い合わせ先 マイ工務店
info@maikoumuten.com
0743-69₋5551

カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の記事

カテゴリー

以前の記事