株式会社 マイ工務店

Staff Blog

電気打ち合わせ~現場レポート~

こんにちは。
マイ工務店の古木です。
最近、梅の花を見かけてうれしく感じました。
春が近づいてきていますね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今回は、現場での電気打ち合わせの様子を少し紹介させていただきます。

電気打ち合わせは、断熱を施工する前に現場にて最終確認を行います。

施主様と現場監督、電気屋さんとも話をしていきます。
電気は生活に欠かせないものになりますし、
お家づくりの中では重要なポイントになってきます。


現場に来る度に新たな発見があるのでとても勉強になります。
打合せや今後に生かしていけたらと思います。

お家が少しずつ形になっていくのが楽しみですね。
構造見学会も開催する予定のお家なので、
お時間ご都合が合えばぜひご参加ください。

構造見学会・予約ページ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ここまでお読みいただきありがとうございました。