株式会社 マイ工務店

Staff Blog

設計ブログ~こんな提案をしています~

こんにちは。

緊急事態は解除されましたが
私はおうち時間たっぷりの毎日にストレッチにはまっております(^^)/
皆様はどんな時間をお過ごしでしょうか?
個性ある暮らしのお手伝い
マイ工務店の森口です。

今回は先日、上棟した桜井市のお宅を紹介させていただきます。

三輪山の見える眺望が気に入り土地を購入、お家づくりが始まりました。

玄関に入ると趣味のキャンプ道具を置く広さ十分の土間収納スペース。
現在のお住まいでは、部屋の奥に収納しているため、
キャンプに行こうと思っても道具を出してくることが少し大変とのこと。
新居では、車から直ぐで積み込み作業もスムーズです。

洗濯は、「洗う」「干す」「たたむ」「片付ける」の動線はなるべく短くしたいとのご希望。
キッチンの奥に収納を備えたバックスペースを設けるにしました。
脱衣室からもすぐの空間で、外でも室内でも洗濯物を干すことができます。

仕事から帰って、テンションの上がるお家の完成に向けて職人、スタッフ一丸となって進行中です。

ここまでお読みいただきありがとうございました。