株式会社 マイ工務店

Staff Blog

現場レポート~電気打合せ~ SE構法/奈良/注文住宅/自然素材

こんにちは。マイ工務店の奥西です。

段々と寒さも和らぎ春が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

先日、上棟いたしました吉野郡の現場にて電気打合せを行いました。

電気図面だけでは想像しにくい部分もあるかと思います、、、そこで、実際に現場で打合せを行い、イメージの相違が無いよう細かく打合せをさせて頂いております!

現場での打合せは、生活イメージを膨らませながら照明やスイッチ、コンセント等の位置を再確認できるので、安心しますというお声も頂いております。

「壁などが入ってくると基礎だけを見ているより時より空間が広いですね‼」とご主人。

これから更に現場が進み、造作家具の打合せ等も控えており、私たちも完成の日を楽しみにしております。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お施主様が新たな生活を気持ちよく迎えて頂けるよう、現場もチーム一丸となって進めさせていただきます!

今日も、お子さまの声が明るく響いており元気を頂きました !(^^)!

~最後までお読みいただきありがとうございました~