株式会社 マイ工務店

Staff Blog

木津川市『笑顔あふれる家』構造見学会のご報告/SE構法/アイシネン/構造見学会/奈良/工務店/注文住宅

こんにちは
個性ある暮らしづくりのお手伝い
マイ工務店の森口です。
冬真っただ中!お鍋が好きすぎて毎日食べたい今日この頃です(^^♪

 

先日施主様のご協力のもと『笑顔あふれる家』構造見学会を開催致しました!

見学会では
◆SE構法ではどんなお家がつくれる?
◆アイシネン断熱は何がすごいの?
などお家が完成したら見れない部分を
見て、話しを聞いて、体感していただけます(^^)/

 

アイシネンは実際に奥までびっしり壁や天井に本当に施工されているの?
その疑問に答えるべく断熱屋さんに実演していただきました!

コップに2種類の秘密の液をいれます。
(最初はこんな少しだけ、それが科学反応でなんと!)

(こんなに膨らみます!)
アイシネンがもこもこ膨らむ様子に
「すご~い!」という声がたくさんあがりました。
プロがしっかり施工して隅々までびっしり膨らむから
夏は涼しく冬は暖かい快適なお家ができるんですね(*^^*)

 

寒い中たくさんのご参加ありがとうございました。
セミナーや完成見学会も随時開催しますのでぜひご参加ください♪
ここまでお読みいただきありがとうございました。