株式会社 マイ工務店

Staff Blog

完成しました!

こんにちは。マイ工務店の古木です。

今回は完工したリフォーム工事の現場をご紹介させていただきます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こちらのお家はLDK、水回り、主寝室を改築させていただきました。

施工前と施工後のお写真を一部見比べながら工事内容をご紹介させていただきます。

 

LDKは3部屋をつなげて、開放感のある大空間に生まれ変わりました。

 

施工前の和室、洋室と見比べると変化がよく分かります。

 

 

キッチン設備も新しくなりました。

 

 

LDKの中央には壁面に飾り棚を設けました。

背面には珪藻土調のアクセントクロスを貼っています。

食器や写真、本などお施主様のお気に入りのモノが並べられ、空間に彩りを与えてくれます。

 

私自身、お気に入りのモノを飾ったり、眺めたりすると幸せな気持ちになるので、このスペースが毎日をよりハッピーにしてくれる場所になればうれしいなぁと思います。

 

 

トイレも新しく生まれ変わりました。

グレー色の壁面とフローリングの木のぬくもりが調和して素敵な雰囲気になりました。

 

 

洗面脱衣室の写真です。

施工前は約1帖しかなかった空間が、トイレや浴室等水回り設備の配置を見直したことで、広々としたスペースに変化しました。

洗面はこれからお施主様がDIYで作成される予定です。

ここからまた変化していくのが楽しみです。

 

初めて現地調査に伺わせていただいた日からすごく変化していてとても驚きました。

このお家で始まるお施主様・ご家族皆さまの新たな生活がより素敵な時間になれば嬉しいです。

 

以前ブログでもご紹介させていただいたお家で、7月11日の投稿に施工中の様子も掲載していますのでそちらも是非ご覧いただけたらと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。