マイ工務店からのお知らせ

奈良/SE構法/注文住宅/「『内・外・人』が一つになる暮らしの家」完成見学会レポート①

2019.01.22|カテゴリー:

 

こんにちは。
個性ある暮らしづくりのお手伝い
マイ工務店 女将です。

1月19日(土)20日(日)橿原市「『内・外・人』が一つになる暮らしの家」にて
完成見学会を開催し、30組42名のお客様にご参加いただきました。

快くお貸しいただきました施主様には、心より感謝いたします。

◆◇◆

構造見学会の際にもご参加いただいたお客様は
完成したお家を見て、がらりと雰囲気が変わった様子に驚かれていました。

注目の32帖のLDKは、間仕切り壁のないこの大空間。

全ては強固な骨組みで家全体を支える「SE構法」によって実現されています。
また大きな吹き抜けが、空間に明るさと広がりをもたらします。

スタイリッシュなキッチンは造作で。

サイズや形を使い勝手よく自由に設定できるのは造作ならでは。
また全体の統一感も出ます。
今回もたくさんの方が注目されていました。

家族の食事を作るために、毎日ある程度の時間を過ごすキッチンだからこそ
より使いやすく、より楽しく過ごせる場所にしたいですね♬

キッチンカウンターや洗面所に使用していたタイルも「センスがいい」と好評でした。

タイルでアクセントをいれることで、より個性的な空間になります。

完成したお家をご覧いただくことで
ご自身の理想の家のイメージが膨むきっかけになれば嬉しいです♬

◆◇◆

1日目にご参加いただきましたお客様の感想です★


素敵なお家でこれからのお家づくりの参考になりました


こんなお家に住みたいな!


夢が広がる理想の家でした

◆◇◆

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました(^^)
2日目のレポートにつづきます→→

最近の記事

カテゴリー

以前の記事