マイ工務店からのお知らせ

社員研修で神戸にいってまいりました!

2017.05.2|カテゴリー:

こんにちは。
個性ある暮らしづくりのお手伝い マイ工務店の室です。

春の日差しに誘われて、お出かけが楽しくなる季節が到来ですね(*^^*)
先日、私たちスタッフも社員研修で神戸に出かけてまいりました!

「社員研修をしたいですね」と言い続けていたものの
実現しないまま、かれこれ数年が経過。
「海外がいいな、国内なら・・・」と話が持ち上がっては
フェードアウトの繰り返しでした(/ω\)

これではいけない!と、まずは日にちを設定し
何を食べたいか、を決めることに(笑)

そこで、奥西が「肉!」と一言発言したので
『シェフが目の前の鉄板で焼いてくれるステーキを食べよう!』
とゴールのディナーが決定し、念願の研修が実現したのです♪

まずは南京町をぷらぷら。

何といっても、食べ歩きグルメが豊富!
美味しい匂いに誘われながら、活気ある街の散策を楽しみました。

続いて神戸北野異人館街へ。

こちらは「風見鶏の館」。
重厚で落ち着いた雰囲気が素敵でした★

北野・山本地区に現存する異人館の中で、れんがの外壁の建物としては唯一のものだそうです。
西洋建築の見学は大変勉強になりました。

神戸布引ハーブ園にも行ってきました。

春のガーデンは本当に色鮮やかで、色に香りにとっても癒されました♡

ロープウェイで展望プラザへ・・・
眼下に広がる神戸の街並みはとても綺麗でした~☆

そして、お目当てのステーキハウスでお肉を堪能(*´▽`*)

一日お天気にも恵まれ、美味しいものをいただき
スタッフ一同パワーチャージさせていただきました。

また気を引き締め、より良い家づくりに励んでいきます!

ここまで読んでいただきありがとうございます。